新しい生産者さんが☺ 

増えました☺

 

和気でスナップえんどうを作っているという生産者さんの森さんから漂流岡山に出したいと連絡が入ったので会いに行くことに。

お話を伺うと、今までは飲食店に出していたいたそうですがこの状況、どうにかならないかとういことから連絡くれたようです。以前農業を始めたころに阿部社長とも面識があったようで、今では従業員さんを持つ経営者となっていました(゜o゜)

元々はピザ屋で働いていた森さん、スナップえんどう歴5年

コロナが治まっても言われた数出します。安定供給と定量が助かると言っていただき。

うちは約束は守るし、箱代もビニール代も出しますからとお約束。

 

だめなもんはだめで、写真とって重さも計って教えてください。と言われたり、特徴も詳しく教えてくれたりととても安心してお任せできる生産者さん

絶対イイ物作るわ~と嬉しそうな社長(^^♪

明日も新たな生産者さんに伺います。最近どんどん新しい人が増えて連絡もらえて嬉しそうな社長を見ると私もうれしいです(^ω^)

 

 

本日集荷したスナップえんどう、ぷりぷりでツヤツヤ

水で洗って生で食べれるそう☆