この季節がやってきました〜

 

しばらく更新できていなかった、日々是漂流ブログ、久々の更新。

弊社の状況はといいますと・・・お中元の繁忙期真っ只中です!

ちなみに、今年度のカタログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

過去カタログに比べてダークトーンですが、なかなか雰囲気のある写真(©︎社長)

こちらも名機とよばれる、NikonF3のフィルムカメラで撮影したものです。

カタログ発送も完了、怒涛のご注文ラッシュ。

ありがたいですね〜、ありがたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、岡山の白桃といえば【清水白桃】。

赤磐市の皿井さん、釣井さん。

総社もも生産組合さんより、清水白桃大集合!わーい

こちらは大玉サイズで400g〜500g。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お世話になっている方、なかなお会いできない方、もちろん自分用にも。

積極的に外出もできない今、旬の果物で季節を楽しんでみてください。